zinseitaidaのブログ

ቺቻቺቻ日記

11/24

バイト初日、初日に限って何故かお客さんが凄く多かったらしく慣れないながらに見よう見まねで頑張った。
飲み物を出す時も頭が真っ白になって飲み物の名前が出てこなかったことがすごく多かった。

部屋を間違えなかったこと、飲み物をこぼさなかったことは終わってからすごく安心したけどそれは初日で1番気を付けていたからで、これから何度もやっていくうちに初日に出来たんだからと安心しきらないようにしたい。
慣れた時が1番失敗しやすい。

人に提供をしてお金を貰うことの責任を忘れないようにしたい。

出来ることが沢山増えたらもっと楽しいだろうな と思った。