zinseitaidaのブログ

ቺቻቺቻ日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24

バイト初日、初日に限って何故かお客さんが凄く多かったらしく慣れないながらに見よう見まねで頑張った。 飲み物を出す時も頭が真っ白になって飲み物の名前が出てこなかったことがすごく多かった。部屋を間違えなかったこと、飲み物をこぼさなかったことは終…

11/22~11/23

まだ来ない初出勤の日を考えて不安になってきた。新しく見始めたアニメが激アツ展開山積みで永遠と見てる 生きれば生きるだけアニメ漫画小説映画が沢山見れるから生きてる。まだまだ見たいものが沢山あるからまだまだ生きる。バイトに行くための電車を調べた…

11/17~11/21

初めて一緒に働く方がいる時間帯にバイト先行く…頑張る……。。。優しそうな人達ばかりで良かった安心した。23時近くに帰ってきて今3時30分過ぎなんだけど本格的にアルバイトが始まったら24時近くに帰ることになるだろうけどお風呂を渋らなければ早く寝れるん…

11/16~11/17

下書き供養来年の春にこのスマホの契約が切れるので新しくするために色んな携帯会社を見て料金シミュレーション沢山した。疲れた。 安くしたいあまりに無理な契約はしたくないけど、128GBなのに写真のおかげでギリギリ容量確保しながらやってきてるから256GB…

11/13~11/15

ダウンの暖かさに驚いた。本を2冊買った、読むのが楽しみ。漢検を取ろうと思っていて勉強していたので1つ級を上げた問題集を新しく購入した。人生で初めて『愚問』という文字を書いた。物件探し続けてるけどどれもイマイチピンと来ない。一人暮らしの理想と…

4、KPOP

・TWICE 言ってしまうと私はTWICEになりたい。プリキュア、セーラームーンになりたい子の切実さと大差ないのでTWICEはプリキュアだしセーラームーン。 ミナちゃんに常日頃からなりたい。https://youtu.be/8A2t_tAjMz8↑TTが流行った頃に見てみるか〜って呑気…

3、漫画

読んだ(お気に入り) ・ミステリと言う勿れ・映像研には手を出すな!・初めて恋をした日に読む話 ・ぶどうとスミレ・わたしの幸せな結婚・おやすみエトランゼ・珈琲いかがでしょう(上)(下)・レディ&オールドマン読みたい ・アヤメくんののんびり肉食日誌 ・…

2、アニメ

視聴済 ・映像研には手を出すな ・銀魂 ・ONEPIECE ・マギ ・鬼滅の刃 ・呪術廻戦 ・炎炎ノ消防隊(1期) ・平穏世代の韋駄天達 ・進撃の巨人 ・ODDTAXI ・約束のネバーランド(1期)視聴途中 ・BANANAFISH(途中) ・らんま½(途中) ・カードキャプターさくら (ロ…

5、JPOPアイドル(≠ME)

小学生の頃から大人になった今でもアイドルがずっと大好きでアイドルがいなかったら人生諦めてた事が何度もある。アイドルに救われながら生き長らえてきた。昔からアイドルに関してはファンと言ったら怒られそうだけど茶の間と言ったら感情がデカすぎるよく…

1、本

知念実希人・天久鷹央の推理カルテ(Ⅰ~Ⅴ) ・天久鷹央の事件カルテ スフィアの死天使 幻影の手術室 甦る殺人者 火焰の狂気 魔弾の射手 神話の密室 久遠の檻伊坂幸太郎・アイネクライネナハトムジーク ・チルドレン ・サブマリン ・残り全部バケーション ・シ…

📖📺……

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」ここで10個上げてその後それぞれの話をするためだけの特別お題 前座だね1、本 2、アニメ 3、漫画 4、KPOP 5、JPOPアイドル 6、ハロープロジェクト 7、ミステリー 8、ゲーム実況 9、椎名林檎 東京事変 10、あと2つ…

11/10~11/12

99.9のIIの続きを見始めた。デカめの蜘蛛がいたのに見て見ぬふりしたから後から蜘蛛に怯えてる。深山くんと佐田先生の掛け合い一生見てたい。斑目法律事務所イチの暴れ馬佐田の綱は誰も引けない。サイコー!!!天医会総合病院出てきた。まほろばアスタリスクず…

11/7~11/10

最近は前よりも早く寝て、早く起きて、しっかり食べて生活がちゃんとしてる。コンタクトを左右間違えてつけた。バイトの面接を何社か受けた。読書は最高。紙なら尚良い。いつか天井に届くくらいの本棚を買ってそれをいっぱいにしたい。話を理解する事は得意…

2021/11/09硝子の塔の殺人 読み始めた https://twitter.com/zinseitaida/status/1458022247881330696?s=21 初っ端『刑事コロンボ』が出てきてワクワクした (天久鷹央シリーズが好きなので刑事コロンボに沸く)刑事コロンボ自体何かは分からない コロンボ調べ…