zinseitaidaのブログ

ቺቻቺቻ日記

4、KPOP

・TWICE
言ってしまうと私はTWICEになりたい。プリキュアセーラームーンになりたい子の切実さと大差ないのでTWICEはプリキュアだしセーラームーン
ミナちゃんに常日頃からなりたい。

https://youtu.be/8A2t_tAjMz8

↑TTが流行った頃に見てみるか〜って呑気にYouTubeでこの曲を聴いたらそのままどハマりして今でも数あるTWICEの曲の中で1番好き。

TWICEは聴く曲も好きな曲も多いのでプレイリストで失礼。

https://music.apple.com/jp/playlist/pl.u-jV8993Vud6XbEpV



・IZ*ONE
初めてオーディション番組(produce48)を見て初めてデビュー前の子を応援して初めて応援してた子がデビューした。泣きながら見てた。

https://youtu.be/WZwr2a_lFWY

デビュー曲
MVが出る日彼女たちが必死に頑張って掴んだデビューが成功してこれからずっと幸せであり続けて欲しいって空にお願いした。少しでも力になれるように何度も何度もMVを見た。


https://youtu.be/G8GaQdW2wHc

最後のコンサートが開催される時は必ず行こうって意気込んでいたけど2日間のコンサートが開催されてそれが最後だった。元々最後と予告されたものではなかった。てっきり4月にやるのだと思ってた。(情報を追えてなかっただけかもしれない)
好きなアイドルが突然いなくなってしまった。悲しかったし寂しかったし何より最後のコンサートがオンラインになってしまった事が悔しくて仕方がなかった。世界の状況的に客を入れてコンサートをする事は厳しいしそれは分かっている。分かっていても でも、と思ってしまう。




『영원히 기억해 약속』

永遠に覚えていて 約束








特に好きな2グループ